tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

【宮地弘太郎PROFILE】

1974年2月18日生まれ。広島県出身。
柳川高校から亜細亜大学へ進学。全日本選手権で2度の準優勝のほか、デビスカップ代表として活躍し、2000年には全豪オープンで予選決勝に進出した。また、95年の福岡ユニバーシアードでは、27年ぶりの男子銅メダルを獲得した。JOP最高3位。
日本体育大学大学院修士課程を修了し、現在はJOC強化スタッフとしてユニバーシアード男子コーチ、2007年4月から関西国際大学人間科学部ビジネス行動学科講師・硬式テニス部監督を務める。
<<  2007年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近記事
関西テニスリーグ入れ…
10/13 10:17
2014年度高校生向…
06/26 19:57
2013年度スタート
04/03 22:45
関東遠征
03/19 11:15
4年生を送る会
03/14 08:38
アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






強い!

今日も暑かった!いつになったらこの夏は終わるのでしょう???さすがに朝、夜の気温の変化に身体が適応できませんでした。
今日午後、戌の日ということで宝塚中山寺へ安産祈願へ出かけてきました。元気な子が生まれるといいです。
もうなんだかんだで5ヶ月おなかも大きくなってきました。

寺は、、、、子供であふれている!!!!
少子化と言われている現代ですが、子供多かったです。


さて、話はテニスに行きますがフェレール強いいい!
6-1,6-2でガスケにテニスをさせませんでしたね。
クレーコート育ちですが、ハードコートでもあれだけのプレーが出来るのはさすがです。まあ世界のトップ10ですから当たり前といえば当たり前です。トップ100に20名以上かな?まあそのくらいスペインから出てますから、、スペインは今やテニス王国ですね。

ATPサイト

そして明日から、リーグ戦2戦目が始まります。天気悪そうだけど??????どうでしょう?
Hobby | Posted by 宮地弘太郎 20:26 | コメント(3)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
宮地監督とテニス部のリーグ戦コートデビュー、楽しみにしてます。
コートに行けないので、この場をかりて、応援の三三七拍子を『チャン、チャン、チャンそれ、チャン、チャン、チャン、それ、チャン、チャン、チャン、チャン、チャン、チャン、チャン』失礼しました。
投稿者 NO1 2007/10/07 22:44
やっぱり第一子は大事にしますね・・・
うちも一人目は、祖父母共々で中山さんへいきました。
でも、腹帯のお返しをしてないんですよね・・・
それで優柔不断な子になってきてるのかな?

リーグ戦は如何ですか?
一部の終了前までしか結果を掲載してくれないので、近況がわかりません。
関西学連も大変でしょうが最後までこまめに結果を載せてくれるとありがたいのですが?
投稿者 山本 2007/10/09 22:24
NO1さん、山本さん
応援ありがとうございます。2戦目は完敗でした。内容は上3本は拮抗してましたが、、、
次に向けてまた調整してゆきます。

関西リーグは、、、すごいルーズですね。関東ではありえないのが普通でした。
こまめな結果はむずかしいでしょうね、、、、、残念です。
投稿者 miyachi 2007/10/11 08:22
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: