tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

【宮地弘太郎PROFILE】

1974年2月18日生まれ。広島県出身。
柳川高校から亜細亜大学へ進学。全日本選手権で2度の準優勝のほか、デビスカップ代表として活躍し、2000年には全豪オープンで予選決勝に進出した。また、95年の福岡ユニバーシアードでは、27年ぶりの男子銅メダルを獲得した。JOP最高3位。
日本体育大学大学院修士課程を修了し、現在はJOC強化スタッフとしてユニバーシアード男子コーチ、2007年4月から関西国際大学人間科学部ビジネス行動学科講師・硬式テニス部監督を務める。
<<  2007年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近記事
関西テニスリーグ入れ…
10/13 10:17
2014年度高校生向…
06/26 19:57
2013年度スタート
04/03 22:45
関東遠征
03/19 11:15
4年生を送る会
03/14 08:38
アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ラッパーと夏!

昨日、某テレビ番組で紹介されていた、、ラップで営業!

新宿のメガネスーパーで、店頭でラップ営業する社員がいるらしい。何やら、この手法で月の売り上げが20パーセント伸びたようだ!

番組でもどんな感じのラップか披露していたがなかなか面白い!

しかし、この暑さの中ラップで営業もちょいきついかも!

甲子園と全日本ジュニアと猛暑の中今後の人生が左右する
イベントの中で戦うジュニアはご苦労です!

甲子園球児も足を痙攣するみたいですね! 

水分、ミネラルの問題ではなさそうです。

最近、車や自宅のクーラーはエコ運転してます。(何と26~27度くらい)

結構すごいYo!
Posted by 宮地弘太郎 13:57 | コメント(5)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
本当に暑いですね・・・

内の子供も全日本Jrとは行きませんが、府県Jrの試合で頑張ってましたv(^0^)

応援も大変ですけど、子供の失敗にがっくりしたりもしますがこの暑さの中で4試合も、自分が失敗せずに出来るかと言うと、無理だなと思い子供達の強さに関心します・・・

近年の夏はテニスの試合には不向きな暑さですよね!

もう、”体を壊さないように”頑張れと一言入れたくなります!

宮地さんは暑さ対策って何かしてますか?
それと、試合の間はクーラーに利いた部屋で体温を下げた方が良いのか、そとの木陰程度で暑さに体を慣れさせたままの方が良いのかどちらですかね?
投稿者 山本 2007/08/16 12:56
暑さ対策は、水分補給と、木陰で休むこれにつきますね。

クーラーは身体がやられてしまいますから、、、、、

水分は、スポーツドリンクをうすめたやつをマメにとる。のどが渇いてからでは遅いですよ!
投稿者 miyachi 2007/08/17 06:43
木陰の方が良いですか!

この暑さだったのと、クラブハウスも玄関を開放してのエアコンだったので体力が落ちないようにクラブハウス内のほうが良いかと思ったのですが・・・

これからは出来るだけ木陰で休ませるようにしますm(_ _)m

といっても、子供達なのでじっとしてないのですが・・・
投稿者 山本 2007/08/17 07:27
ブログ面白いです!今回はラップ調??
新宿のメガネスーパーのDJ?おもしろいですよね。

何も知らなく、新宿南口コムサ前で友人を待っていたら
いきなりラップが始まり♪
素人丸出しで最初何かと思ったけど、何かひきつけられる・・・。
たどたどしいんだけど 噛まない。内容はメガネのことだけ!! 
絶対立ち止まります、いいアイディアですね。
投稿者 甲子園 2007/08/18 17:11
甲子園さん
まずは、人を止めるという観点は良いアイデアですよね!
投稿者 miyachi 2007/08/19 07:01
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: