tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

【宮地弘太郎PROFILE】

1974年2月18日生まれ。広島県出身。
柳川高校から亜細亜大学へ進学。全日本選手権で2度の準優勝のほか、デビスカップ代表として活躍し、2000年には全豪オープンで予選決勝に進出した。また、95年の福岡ユニバーシアードでは、27年ぶりの男子銅メダルを獲得した。JOP最高3位。
日本体育大学大学院修士課程を修了し、現在はJOC強化スタッフとしてユニバーシアード男子コーチ、2007年4月から関西国際大学人間科学部ビジネス行動学科講師・硬式テニス部監督を務める。
<<  2007年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近記事
関西テニスリーグ入れ…
10/13 10:17
2014年度高校生向…
06/26 19:57
2013年度スタート
04/03 22:45
関東遠征
03/19 11:15
4年生を送る会
03/14 08:38
アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






招か(ざる)客?招かれた客!

昨日は、私のテニスにおける先輩であり、昔からの○ニング○レブン仲間であった???








wao
??????????







nakama
(おっと違った!)








sa
原田コーチ!です。彼は、もう皆さんもご存知のとうり、
世界のトッププロの中村藍子選手の専属コーチです。
今週一杯、芦屋で練習だったようで、、、、
ずいぶんご無沙汰でしたが、話も盛り上がりました。

来週??かな??またこちらに来るようなので、今度は、
酒井君!!!!!!是非行きましょう!昨日は、しつこいお電話失礼しました。(ご愛嬌ということで、、、、)



神戸に来たらやっぱり餃子でしょと!いうことで、、、、、こちらにお世話に!
餃子


Hobby | Posted by 宮地弘太郎 19:10 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
楽しい一夜だったみたいですね。
宮地監督は飲むと、どうなるタイプですか?
まー、誰でも度をこすと、わけわからなくなるんでしょうが、その前までは自分をどう分析されてますか?お酒は人を変えるといいますから、、、参考まで。

それと、『LOST』昨日から見ています。
シリーズものは、食わず嫌いなところがあり、見てなかったけど、これは『面白い』昨日は1~4まで一気に、鑑賞しました。
ハマったみたいです。
投稿者 NO1 2007/10/28 15:39
no1さん
最近は、体のことも考えてかなりお酒は控えています。たまに、来客がある飲んでしまいますが、、、まあ、飲むとかなりしゃべるようになるのは確かです。
基本的に、おいしいお酒が好きですから、、、、

LOSTはまりますよね。最近は日曜日が恋しくなります。
投稿者 miyachi 2007/10/28 18:29
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: