tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

【宮地弘太郎PROFILE】

1974年2月18日生まれ。広島県出身。
柳川高校から亜細亜大学へ進学。全日本選手権で2度の準優勝のほか、デビスカップ代表として活躍し、2000年には全豪オープンで予選決勝に進出した。また、95年の福岡ユニバーシアードでは、27年ぶりの男子銅メダルを獲得した。JOP最高3位。
日本体育大学大学院修士課程を修了し、現在はJOC強化スタッフとしてユニバーシアード男子コーチ、2007年4月から関西国際大学人間科学部ビジネス行動学科講師・硬式テニス部監督を務める。
<<  2007年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近記事
関西テニスリーグ入れ…
10/13 10:17
2014年度高校生向…
06/26 19:57
2013年度スタート
04/03 22:45
関東遠征
03/19 11:15
4年生を送る会
03/14 08:38
アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






COZY

昨日は、大学時代の先輩である久田さんのテニススクール
COZYに行ってきました。
天気が心配されましたが、ここは、晴れ男の実力発揮!
雨の中結構し、最後は雨をやみさせました。

沢山ジュニアとラリーやポイント形式を行い、今朝、若干
筋肉痛です。

レッスン後は、
久田さんお勧めのすし屋 中村にお邪魔させていただき、
たっぷり海の幸を堪能させていただきました。
いつもありがとうございます。

ベテランの全国大会に10月出場されるので、昨日はその話題で盛り上がりました。もうベテランか????と思いながら、自分と一つしか変わらない!



優勝目指して頑張ってください!!!
Posted by 宮地弘太郎 07:29 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
COZYのジュニア選手は元気でしたか?
テニスを楽しんでいるようでしたか?

私もテニス大好きなので、苦しそうにテニスしてる人を見ると悲しくなります・・・

まず楽しんでほしいなっと・・・
楽しいから、もっと楽しくする為に苦しい先の新しい楽しさを見つけてほしなーっと思います。

ジュニア、久田コーチ(全国ベテラン)頑張れー
投稿者 山本 2007/09/25 13:00
ベテランで思い出したので投稿します。
先週、渡辺貞夫さんのコンサートに行きました。
ステージのナベサダさんはかっこよく、あの笑顔、ジャズを楽しんでられるのが、ストレートにつたわりました。(NiceJazzMan今年、77才だそうです)
ジャンルは違いますが、いくつになっても、NiceTennisManでいたいですね。
投稿者 NO1 2007/09/25 18:20
投稿内容に誤りがありました。
渡辺貞夫さんは、1933年2月1日生まれの74才でした。
ここに訂正し、お詫び申し上げます。
『失礼しました』
投稿者 NO1 2007/09/25 19:09
山本さん
COZYのジュニアは元気よく楽しんでますね!いいことです。

NO1さん
ジャズですか。渋いですね!私も一度いってみたいです。
投稿者 miyachi 2007/09/26 07:51
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: