tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

【宮地弘太郎PROFILE】

1974年2月18日生まれ。広島県出身。
柳川高校から亜細亜大学へ進学。全日本選手権で2度の準優勝のほか、デビスカップ代表として活躍し、2000年には全豪オープンで予選決勝に進出した。また、95年の福岡ユニバーシアードでは、27年ぶりの男子銅メダルを獲得した。JOP最高3位。
日本体育大学大学院修士課程を修了し、現在はJOC強化スタッフとしてユニバーシアード男子コーチ、2007年4月から関西国際大学人間科学部ビジネス行動学科講師・硬式テニス部監督を務める。
<<  2007年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近記事
関西テニスリーグ入れ…
10/13 10:17
2014年度高校生向…
06/26 19:57
2013年度スタート
04/03 22:45
関東遠征
03/19 11:15
4年生を送る会
03/14 08:38
アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






結婚式と思いがけない遭遇!

いやーーーーロングドライブでした。先ほど新潟から帰ってきました。嫁の親友の結婚式で新潟へ!  

なんと、結婚式の統計によると、、、、1パーセントにも満たないという、、佛前式でした。

新潟の魚沼にある、西光山 圓明寺という正確にはわかりませんが、新郎が第25代住職に就任するということですから、、、、かなり古いことになります。

結婚式に呼んでいただいて、、貴重な体験が出来ました。(感動したというのが正解かな??)

その後の、披露宴も終始目頭が熱くなり、、、、涙もろくなりました。宿泊際の裏は、スキー場で是非また行こうと思います。 

さて、翌日は宿泊先の周りを観光し、重要文化財や、酒蔵も周り、お米とお酒をゲットしました。とまああ、こんな感じで終わりとしたいところでしたが、、、


u1

車で10時間ほどかかるので、景色を堪能しながら、ドライブし、、、途中富山で1泊し、おいしいお寿司やで海の幸を堪能しようと店をはいったとたん、、、、

どこかで見た顔が、、、、、

u3
えーーーーーー高校時代に逆戻り????
本村選手と北日本物産の関係者の方々と合流??????

なんでまた、、こんなとこで、、、みたいな???
あいた口もふさがらず、、、、、

u2
とりあえず、お寿司で腹ごしらえ、のどごしらえ、、、
おちついて、、気を取り直しましたが、、、かつて、
朝練習で、怪我スレスレのハードヒットをかましていた
戦友でした。

u4

会長さんにも、ご挨拶、社長さんにもお酒をご馳走になり、
今日から、北日本物産の一員になりました!!!!
それは、、、、、ないです。
楽しいひと時を過ごせました。
本村選手もこれから若い選手を引っ張って、
いって欲しいですね!
応援してるぞ!!!

u5
さて、、、、、ゆっくりのんびり、帰りますか????





Hobby | Posted by 宮地弘太郎 20:59 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
あ~、羨ましい・・・
と言っても、宮地さんは久しぶりーですね!

テニスファンにとっては、とても羨ましいシュチュエーションですね・・・

本村選手は、はっきり言って頑張ってますよね・・・
宮地さんとあまり歳は変らないのではないのですか?

あ~、でも羨ましいな・・・
投稿者 ヤマちゃん 2007/11/05 12:33
本村選手!!偶然て本当すばらしいものですね。

http://spora.jp/motomura51/archive/179/0
親友。素敵ですね。
確か、柳川高時代の同級生でしたよね?!
柳川といえば、寮。寮生活も一緒だったんですか?
もしそうだったら、豪華メンバーな寮ですね。
なんだか私も興奮気味です(笑)
投稿者 yan 2007/11/05 17:52
イヤー、これは偶然を通り越して『宮地監督版LOST』現象ですね。(監督が行く先々、先が読めません、、、)

それと、関国大野球部『明治神宮野球大会』初出場決定、おめでとうございます。
投稿者 NO1 2007/11/05 23:52
皆さん!
コメントありがとうございます。 人の出会いは偶然というよりも、必然的な気がします。
本学、野球部やりました。前回以上の活躍を期待したいですね。
キンボールはどうなったんだろう?????
投稿者 miyachi 2007/11/06 06:55
Регистрация доменов в зоне RU по 115 рублей за год,
подробности на сайте - www.rusureg.ru, icq - 575225
投稿者 neifianvaxipt 2008/05/14 11:31
Предлагаю Вам научиться зарабатывать на интернет торгах Форекс.
Практиковаться можно на демо или центовых счетах, все наглядно показано в рисунках.
Бесплатные конкурсы. Forex счета любые: USD, RUB, EURO, от 0,01 лота и от 0,1 доллара. Различные потоковые новости, в т.ч. и в программе. Отличная партнерская программа. Кредитование трейдеров. Создай свой постоянный поток денег. Компания Ринкост - отличные условия для трейдинга: www.rinkost.ru/partner/fordoc
投稿者 rinkostfx 2008/10/13 08:07
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: