tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

【宮地弘太郎PROFILE】

1974年2月18日生まれ。広島県出身。
柳川高校から亜細亜大学へ進学。全日本選手権で2度の準優勝のほか、デビスカップ代表として活躍し、2000年には全豪オープンで予選決勝に進出した。また、95年の福岡ユニバーシアードでは、27年ぶりの男子銅メダルを獲得した。JOP最高3位。
日本体育大学大学院修士課程を修了し、現在はJOC強化スタッフとしてユニバーシアード男子コーチ、2007年4月から関西国際大学人間科学部ビジネス行動学科講師・硬式テニス部監督を務める。
<<  2006年 6月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近記事
関西テニスリーグ入れ…
10/13 10:17
2014年度高校生向…
06/26 19:57
2013年度スタート
04/03 22:45
関東遠征
03/19 11:15
4年生を送る会
03/14 08:38
アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






昭島フューチャーズ 

本日で、JTAのナショナルチームBの仕事が終わりました。

昨日同様(疲れ果てて寝てしまいました) 本日も、試合終了後、駒田コーチと
貴男(鈴木選手)、井藤選手と練習しました。試合後の練習ですが、かなりハード?なメニューかな?いい練習が出来ていたように思います。 

来年からも、フューチャーズがたくさんできる予定らしいので、チャンスを生かして、どんどん海外にチャレンジしていってもらいたいです。

シングルスは、明日準決勝です。日本人は本村選手のみになりました。
今日もかなりいい感じだったので、なにもなければいってしまうのではないかと思います。 ダブルスも、やおき(石井選手)ジョウジ(宮尾)が決勝です。

シングルスQF

本村剛一VS Woong-sun jun(KOR) 6-2,6-1
Le Minh VS 中原健一郎7-6,6-3
Peng su (CHN)VS 井藤祐一 6-2,6-3
Xin-Yuan(CHN) Yu VS Hyun Woo Nam(KOR) 6-3,6-1
Tennis | Posted by 宮地弘太郎 19:34 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
暑い中お疲れ様でした!よりによってこの一週間はいきなり蒸し暑い日が続きましたよね、炎天下で真っ黒に日焼けした宮地さんの登場が楽しみです(^^) 3年前の金髪だった頃に戻りました?!私個人的には貴男さんとの練習見たかったな!!サーブ&ボレーヤー対ストローカーの試合を想像しちゃいます!!
投稿者 OCEAN 2006/07/01 12:41
oceanさん
 焼けすぎで、皮がむけてきました。たまには外でのテニスもいいですよ
投稿者 miyachi 2006/07/03 07:06
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: