tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

【宮地弘太郎PROFILE】

1974年2月18日生まれ。広島県出身。
柳川高校から亜細亜大学へ進学。全日本選手権で2度の準優勝のほか、デビスカップ代表として活躍し、2000年には全豪オープンで予選決勝に進出した。また、95年の福岡ユニバーシアードでは、27年ぶりの男子銅メダルを獲得した。JOP最高3位。
日本体育大学大学院修士課程を修了し、現在はJOC強化スタッフとしてユニバーシアード男子コーチ、2007年4月から関西国際大学人間科学部ビジネス行動学科講師・硬式テニス部監督を務める。
<<  2008年 12月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近記事
関西テニスリーグ入れ…
10/13 10:17
2014年度高校生向…
06/26 19:57
2013年度スタート
04/03 22:45
関東遠征
03/19 11:15
4年生を送る会
03/14 08:38
アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






そろそろ

今年も、もうすぐ終わり。
毎年、イザワクリスマスオープンが始まると、、、
もう今年は、終わりみたいな空気が出ていました。

今行われているイザワオープンは、3回???程出た記憶があるのですが、ベストは、ベスト4! あとの2回は、インフルエンザと、引退間際と、、、あ正確には、4回出ました。
残りの1回は、予選から繰り上がったのを確認できたのが、試合前日。NBが、18:00かなんかで、朝一で東京を出た。お相手は、確か>>>現名古屋高校の監督の宮尾さんだったような?????? その時は勝たしていただき、、、
その後???

なんか、自分には相性の悪い大会の一つでした。
しかし、食べ物はおいしいし、宿泊はいいし、 神戸は年末には最高だナーーーと感じていましたが、まさか、その何年か後に住むとは思ってもおりませんでした。

昨年は観に行ったのですが、今年は行けそうにありません。

お知らせですが、本学の1回生がJOP大会で大活躍しました。結果は、こちらで!
これに続いてどんどん他の学生も続いてほしいですね。
学生大会だけでなく、一般大会で様々なプレーヤーと対戦し、対応力や、勝ち方を学び、レベルアップしてくれることが、一番の自信になると思います!
kuis tennis team
Hobby | Posted by 宮地弘太郎 23:14 | コメント(0) | トラックバック(0)