tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

【宮地弘太郎PROFILE】

1974年2月18日生まれ。広島県出身。
柳川高校から亜細亜大学へ進学。全日本選手権で2度の準優勝のほか、デビスカップ代表として活躍し、2000年には全豪オープンで予選決勝に進出した。また、95年の福岡ユニバーシアードでは、27年ぶりの男子銅メダルを獲得した。JOP最高3位。
日本体育大学大学院修士課程を修了し、現在はJOC強化スタッフとしてユニバーシアード男子コーチ、2007年4月から関西国際大学人間科学部ビジネス行動学科講師・硬式テニス部監督を務める。
<<  2006年 10月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近記事
関西テニスリーグ入れ…
10/13 10:17
2014年度高校生向…
06/26 19:57
2013年度スタート
04/03 22:45
関東遠征
03/19 11:15
4年生を送る会
03/14 08:38
アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






雑貨大集合(バルセロナ)

昔から、役立つ雑貨はもちろんいいけど、デザインや形にこだわって無駄使いしている。下のものは、今回のバルセロナで集めた(今回は役立つもの)を集めてきました。


5色ペン

この5色ペンは、どこでも売ってそうで、売ってないものです。ピカソ博物館に行った際に購入いたしやした。








はんがー

この物体も、無印なんかで打ってそうですが、、、








ハンガーオープン

じゃーーーーんハンガーになります。出張先なんかで役に立ちそうです。










洗濯物いれ

最後に、折りたたみ可能な丈夫な洗濯物入れです。輸入雑貨にありそうですが、、
多分ないでしょう!

このほか、バックや、アルミケースも集めていますが、機能性+デザインですね。
いや  デザイン>機能性かな?
Hobby | Posted by 宮地弘太郎 18:46 | コメント(0) | トラックバック(0)

バルセロナから帰国しました。

無事バルセロナより帰国しました。久々の休日(新婚旅行ですが)を有意義に過ごしてきました。まず初日の観光でサグラダファミリア聖堂を観光したのですが、、、
(1883年、ガウディはサグラダ・ファミリア聖堂の主任建築家に任命される。以後、彼はこの建築の設計に壮年から晩年に掛けての40年以上を費やし、しかも1917年からは他のいっさいの仕事を断ってこれに専念している。)
あと20年はかかるようです(完成に)そのころもういちど来て見たいです。




さくらだふぁみりあ









当然毎日食べて飲んでの繰り返しと観光買い物ですから、、、4キロほど増えてしまいました。






くっちゃね







ダイエットしなきゃやばい。今日から週に2から3日は走ろうかな????








さぼてん

腹筋もやりますよーーーーー。








プライベートなのになぜか テニスコートに行ってまいりました。
しかも、サンチェス・カサルテニスアカデミー!!!!
そうです。 ナダル、モヤ、サンチェスらを輩出したアカデミーです。
今も、トップ選手が練習に来るという、、、一度行ってみたかったのですが、今回はテニスのことは忘れようと思ってたのですが、、、まあせっかくですからと軽い乗りで!!!!

かるい


 詳細は、T・Tennisで(次号発売)
Hobby | Posted by 宮地弘太郎 17:35 | コメント(2) | トラックバック(0)