tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

【宮地弘太郎PROFILE】

1974年2月18日生まれ。広島県出身。
柳川高校から亜細亜大学へ進学。全日本選手権で2度の準優勝のほか、デビスカップ代表として活躍し、2000年には全豪オープンで予選決勝に進出した。また、95年の福岡ユニバーシアードでは、27年ぶりの男子銅メダルを獲得した。JOP最高3位。
日本体育大学大学院修士課程を修了し、現在はJOC強化スタッフとしてユニバーシアード男子コーチ、2007年4月から関西国際大学人間科学部ビジネス行動学科講師・硬式テニス部監督を務める。
<<  2006年 4月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近記事
関西テニスリーグ入れ…
10/13 10:17
2014年度高校生向…
06/26 19:57
2013年度スタート
04/03 22:45
関東遠征
03/19 11:15
4年生を送る会
03/14 08:38
アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






本日から完全復帰!

先週土曜日から、突然の高熱に襲われ、実家の病院に駆け込みました(別に実家が病院ではないですが、、、実家に帰っていました)

金曜日のジュニアのレッスンで動きすぎたのかなんなのか、朝起きたら体中痛いし、指先が痛いし、これは絶対感染したなと思いました。(CEOの病原菌)

あいにくただの風邪のようでしたが、9度近くまで熱が出たのは、昨年ブリですが
久々に即死しました。

なかなかそんなにこの年で熱はでないものなのですが、、今年はインフルにかからなかっただけでも良しとしたいと思います。

心地よい筋肉痛の中本日もフル回転します。
Hobby | Posted by 宮地弘太郎 09:47 | コメント(5)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
風邪・・・CEOの病原菌・・・なるほど!私も日曜日から体調を崩して、めったに風邪を引かないのですが、そういわれてみればCEOと先週木曜日に話ししてたし。そうでしたか、CEOからね!
投稿者 Target A 2006/04/12 10:34
こんにちは。
風邪引いちゃったんですね、かわいそうに。
私の周りでも少し前に流行っていました(私もひっかっかてしまった)。
時期はずれの風邪って、何となく損した感が大きい気がするのは私だけでしょうか。
生姜を摂るようにしたら気持ち早く治ったような気がする、
と、風邪仲間の1人が申しておりました。
一押しは「焼き茄子」だそうです。
↑生姜は体を温める効果があるのですが、茄子って冷やす効果があるんですよね・・・。一緒に摂って効果があるかどうかを、是非試してください。
投稿者 ハナ 2006/04/13 12:54
TargetAさん
 熱はでなかったんでしょうか?

ハナさん
 次回試してみます。次回があるのが嫌ですけど、、、、
投稿者 miyachi 2006/04/14 10:49
熱はもう20年もでた事がないんですよね
投稿者 Target A 2006/04/14 13:00
そうですよね。
「備えあれば憂い無し」って言いますから(^Q^)。
まだまだ私も完全に治ってはいませんが、週末に爆睡して
どうにか体力を回復させれれば、と願っています。
焼きナスは、どうしようかな…。
投稿者 ハナ 2006/04/14 14:51
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: