tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

【宮地弘太郎PROFILE】

1974年2月18日生まれ。広島県出身。
柳川高校から亜細亜大学へ進学。全日本選手権で2度の準優勝のほか、デビスカップ代表として活躍し、2000年には全豪オープンで予選決勝に進出した。また、95年の福岡ユニバーシアードでは、27年ぶりの男子銅メダルを獲得した。JOP最高3位。
日本体育大学大学院修士課程を修了し、現在はJOC強化スタッフとしてユニバーシアード男子コーチ、2007年4月から関西国際大学人間科学部ビジネス行動学科講師・硬式テニス部監督を務める。
<<  2007年 1月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近記事
関西テニスリーグ入れ…
10/13 10:17
2014年度高校生向…
06/26 19:57
2013年度スタート
04/03 22:45
関東遠征
03/19 11:15
4年生を送る会
03/14 08:38
アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ラーつあー第2弾

mohikan


今日は、寒かった。朝から、3ヶ月ぶりに髪を切りに自由が丘へ。


軽くモヒカンにしてきやした。

その後、昨日惨敗したので、再度挑戦。西山ラーメンの弟分龍王!

勿論注文したのは1,3,5

この1,3,5という頼み方は、 いつもお世話になっているNoV hair color deseign

の店長木村さん。行く度に、おいしい麺屋見つけましたよ!です。でも、

オーナーの森川さん曰く、木村さんのおいしいはあてにならないらしいですが、、

龍王うまかったですよ。

今年はゆっくりの年始の仕事再開です。台湾に行ってきましたと森川さん。

女性も綺麗で、食べ物もおいしかったですと満面でした。

(台湾行ったことあります?)、森川氏

(ありますけど、暑かったことしか覚えていません。) 自分

(、、、、、、?)森川氏

(????) 自分

(あ、、テニスの試合だったので、会場とホテルの往復だけだったので、、、)自分

(へえーーーーー)森川氏


美容室で、会話が弾まなくなると気まずくなることがありません?
そういうときは、寝たふりをするか(それはまずいでしょう)

いつも気を使ってくださってすみません。




ここ最近、軽いアルツなのかデジカメをもってるのに画像をとるのを忘れてしまう。
ブログを更新するときにああああツときずく。

昨日も、デジカメはあるけど、メモリーがなかったり はああああ!
Hobby | Posted by 宮地弘太郎 22:54 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
明けましておめでとうございます。
昨日、祝日だと言うのに仕事で東京に行きました。
実質所要時間は2時間弱。これで休出扱いになるからヨシ、なのかしら。
折角だから久々に水天宮の「しばらく」に行ってきました。
豚骨ラーメンが美味しいんですよ。
それと明太子のせご飯を上司の奢りで食べてきました。
東京って、美味しいお店がいっぱいあっていいですよね。

美容院での話題に困ったら、病気ネタでなんとかカバーしています。
結構、話し膨らみますよ。
アルツハイマーぶりをネタにしてみては?!
投稿者 ハナ 2007/01/09 12:54
なるほど。病気ネタですか。今度試してみようっと。
投稿者 宮地 2007/01/11 09:36
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: