tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

【宮地弘太郎PROFILE】

1974年2月18日生まれ。広島県出身。
柳川高校から亜細亜大学へ進学。全日本選手権で2度の準優勝のほか、デビスカップ代表として活躍し、2000年には全豪オープンで予選決勝に進出した。また、95年の福岡ユニバーシアードでは、27年ぶりの男子銅メダルを獲得した。JOP最高3位。
日本体育大学大学院修士課程を修了し、現在はJOC強化スタッフとしてユニバーシアード男子コーチ、2007年4月から関西国際大学人間科学部ビジネス行動学科講師・硬式テニス部監督を務める。
<<  2007年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近記事
関西テニスリーグ入れ…
10/13 10:17
2014年度高校生向…
06/26 19:57
2013年度スタート
04/03 22:45
関東遠征
03/19 11:15
4年生を送る会
03/14 08:38
アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






最近、、、、、

ここ、最近大学行事の一環で西日本地域を廻ることが多い。特にテニス部の強化初年度ということも含め、授業、部活、会議と合間をぬって各地域予選のスカウトに廻る。
昨日、一昨日と生まれて始めて福井の地を踏んだ。(といっても北信越)には一度も行ったことがない。 イメージは、日本海で取れる魚???かな おいしい刺身と日本酒で!

学会発表でもゲーム分析を行ったけど、最近GAORAを見ることが多い。テニスって、地上波でやるのは、天皇杯とトーレくらいかな????あとは、ケーブルでやることが多いけど、ダブルスをやってくれるから楽しい。
自分が現役の時は、シングルスがメインだったので、ダブルス専門の選手を番組が取り上げてくれるから、良い勉強になる。

ダブルスって、色々なショットを遊びながら覚えられるから楽しいんですよね。

たわいのないことをダラダラと書いてしまいました。


あそうそう!もうひとつだけ、、 一つはまってるものが、、、皆さんLOSTって知ってます???
TUTAYAでもレンタルできますから一度見てください。最近、アメリカのドラマ日本で大人気ですよね!
この、LOSTは、謎の島に飛行機が墜落したところから物語が始まります。
シーズン2まで出てます。最近、ケーブルでシーズン3が始まり、毎週日曜日の夜が待ち遠しい。
Hobby | Posted by 宮地弘太郎 08:02 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
LOST大好きです!!
シーズン3はどのような展開になっていくのでしょうか?
色々と謎が解き明かされると聞きました。
しかし私は「シャノン」が結構好きだったので(シーズン2で死に…涙)
なんかちょっと寂しいのです。
ちなみに宮地プロは、どのキャラクターが好きですか??
投稿者 yan 2007/06/19 18:58
yanさん
 うーーーーんむずかしいな! 人のいいロックかな???
投稿者 宮地 2007/06/20 06:52
なるほど。ロックさんを選ぶとは!!
宮地プロと同じで、人がいいからですかね。
でもちょっと人が良すぎて騙され肝臓とられないようにしてください(笑)
投稿者 yan 2007/06/20 16:24
飲みすぎには気をつけます。
投稿者 miyachi 2007/06/21 08:22
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: